CompilerTaka’s diary

旅行計画、旅行記、グルメ、映画、等々のお話を書いていこうかと思ってます。

なんやかやで、沖縄行ってみた

春から続くコロナ禍で、すっかり諦めムードだった沖縄旅行への希望だったけど。

諦めムードながらも、思い出したようにyoutubeで沖縄関連の動画を見ては「あ~、沖縄行きてえなぁ~...」と溜め息をついていたある日。

「沖縄のリゾートホテルで、クラブフロアに泊まってみた。」系の動画に突然ハマってしまった。

ラウンジでゆったりチェックイン。
ウェルカムドリンクが。
眺望最高!
ラウンジサービス使い放題。
他にもこんな特典が!!

なんてのを見ていたら...
「もう、我慢できん!」

こんな状況だと、もうすぐGoToトラベルも中止になるに違いない。
感染多発地は集中してるから、そこには一切近付かないようにして、感染対策ガッチリする。
観光は最低限。人混みは避ける。
夜は出歩かない。
等々、「感染しない、させない。」を留意して、先ずは沖縄に行くことに決めた。

そして、絶対にクラブラウンジが使えるプランで宿泊するのだ!