CompilerTaka’s diary

旅行計画、旅行記、グルメ、映画、等々のお話を書いていこうかと思ってます。

はじめに

実際、普通に「ブログをやる!」っていう人は、既に色々記事も挙げて、何百人、何千人...いや、何万人やそれ以上の読者を獲得していて...という段階なんでしょうね。

何故に敢えてこのタイミングでブログ開設?!

と言うのは、自分も疑問では有りまして。

なんだか、色々と調べたことや実際に体験して思ったことを、少し記録に残して置くと、あとで結構便利だという事実に今更ながら気が付いてしまった。

等とは、口が裂ける前には言ってしまいますが、言わない体で。

旅行関連、グルメ?、映画とかの感想辺りをベースに、ボチボチ始めて行きましょうか。