CompilerTaka’s diary

旅行計画、旅行記、グルメ、映画、等々のお話を書いていこうかと思ってます。

沖縄旅行のこと(沖縄に行ってから、僕は一体なにをしたかったのか考えてみた)

と、大まかにやりたい事しか思い浮かばなかった無知な自分・・・。

 

とは言え、諸々の事情で少し制約があるから「何でもやりたい事が出来る!」とは行きませんよね~。

 

なので、「これは制限を超えないし、絶対にやりたい事!」をピックアップすることにしました。

 

①沿岸育ちの奥さまに、綺麗な海を見せたい。

②奥さまに肉を食べさせたい(沖縄ってステーキ美味いんでしょ?)。

③海に架かる橋の上をドライブしたい。

④水族館に行く!

 

うむ。

最低限、この4っつは何とかクリアしたい所。

 

①は③をクリアすれば、一緒にクリアできるな・・・。

 

個人的には、リゾートホテルのプールサイドで、日がな一日のんびりとオリオンビールでも飲みながら過ごしたい所だが・・・主賓の奥さまをお持て成ししないと、何のために沖縄に行くのか解らんですなぁ・・・ここは我慢。w

 

よし、じゃぁ最初に「海の見える絶景スポット」の情報を集めよう!